2014年4月19日土曜日

ギター買っちゃいました♪

皆さんこんにちわ。

ドラマーであるにも関わらず、昔からずっとMorris Sシリーズのギターが喉から出るほど欲しかったのですが、最近よく行く楽器店に Morris S-101Ⅲ が置いてあり、ついつい衝動買いしてしまいました。
(もちろん試奏した上で。)

[Morris S-101Ⅲ]


いやぁ~弾きやすい上に音も良いです。
そして弦高もめちゃめちゃ低いのにジリジリ言わない。

指弾きタイプの僕にはピッタリのギターでネックの太さも僕の手にピッタリサイズでした。
そして何よりも念願のMorris Sシリーズという事で大満足です。

あんまり嬉しいので、ギターケーブルも良いやつにしたくて島村楽器店に置いてある KAMINARI(神鳴)ケーブルも買っちゃいました。

[KAMINARI(神鳴)ケーブル]


最近、お買い物の内容が完全にドラマーじゃなくなってしまっております(笑)
いっそのことこのままギタリストへ一直線だったり?!

そんなことはありません。ちゃんとドラムは続けます♪

ドラムセットも含めて、このギターも一生大事にしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿