2014年9月27日土曜日

【LIVEイベント】杉本篤彦BAND旭川ver. in じゃずそば放哉

大変ご無沙汰しております。 10月に行われるライブイベントにスタッフとして協力させて頂ける事になったので、この場をお借りして宣伝させて頂きます。


「杉本篤彦BAND旭川ver. in じゃずそば放哉」



───◆詳細◆───


10月17日(金)open18:00/start19:00
旭川じゃずそば放哉(旭川市6条通7丁目右1号 ノムラビル1F [NHK向かい])
(Googleマップで開く→ https://goo.gl/maps/Yfe8P

◆アーティスト◆

◯guitar/杉本 篤彦
◯drums/水原 将司
◯bass/奥田 崇文

前売¥3000です。(1drink付)
↓チケットのお問い合わせは、じゃずそば放哉まで↓
Tel:0166-85-6911 Website:http://www.jazzsobahousai.com/

───────────


杉本篤彦さんはギターを演奏し"歌う"のです。
しかし、"歌う"と言ってもVoval(ボーカル)という意味ではなく、ギターで歌ってしまうのです!
「ギターが言葉を喋るっ・・・?!」いいえ、そんな事はありません(笑)
杉本篤彦さん自身が生み出したオリジナル指奏法「ツーフィンガー・ストローク」による重量感のあるファットでクリーンな音色、ソウルフルにフレーズを歌い上げるグルーヴ感溢れるギタリスト。

◆杉本篤彦さんのプロフィール◆
http://sugimotoatsuhiko.cocolog-nifty.com/about.html

今回は旭川Ver.ということで、旭川のミュージシャン、ドラマー「水原 将司」さん、ベーシスト「奥田 崇文」の2人を迎え、このバンドメンバーならではのスペシャルな演奏をお楽しみ頂けます!

僕も会場(じゃずそば放哉)にてたくさんのご来場を心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿